
                                         --------

治りますように・・。

                                         2008-04-29
がんばれエレン

エレンの体調が悪いんです・・・。

本当は「ラバーブラシをおもちゃにしよう!」なんて言ってる場合じゃないのです。

昨日の夜、23時から夜中の3時くらいまで吐いてました・・・。

そして今朝、元気はあるんだけど、ゴハンを食べない・・・。

病院へ。

診察の結果は、原因不明です。

とりあえず点滴を打ってもらって、薬をもらって来た。

「薬を飲んでも吐き気が止まらないようなら、お腹のレントゲンを撮りましょう」って。

病院から帰ってきたら元気になって、お散歩も行ってきた。

がんばれエレン (1)

その後も元気だったんだけど、始まりは夜ごはんの時・・・。

病院から「夜ごはんは、消化の良い物をひとくち」って言われていたので

色々と考えて作ってみたんだけど、

エレ姉さん、「ごはんはいらない」ですって。

がんばれエレン (2)

ごはんの拒否だけなら良かったんだけど、また吐き出した。

1時間半くらいで5,6回・・・。食べてないから吐く物もないんだけど。

がんばれエレン (3)

病院でもらった薬を飲ませたいんだけど、

体調が悪くてピリピリしているエレンの口を無理やりあける事ができず・・・。

夜間病院に行くか・・・と思ってたら、エレ姉さん、寝始めた。

とりあえず様子を見る事にしました・・・。

夜中にまた吐くようなら、夜間病院へ行ってきます。

がんばれエレン (4)



             ★ランキング参加中★
              原因がストレスでない事を祈る!
                 にほんブログ村 犬ブログへ ←ワンクリックでエレン回復♪
