スポンサーサイト

                                         --------

恐怖の赤い液体。

                                         2008-04-30
おとといから体調が悪いエレン。

昨日の夜は薬を飲ませる事ができなくて困ってましたが、あの後、

2.jpg

グッスリと寝ること1時間。復活しました!

ごはんも少し食べて、薬も飲む事ができて、

昨日の夜は少しホッとして就寝です♪

今朝も薬もごはんも食べて、元気にカノンと遊んでいたので、もう大丈夫かなと。

おとといから出ていなかったうんちクンは、今朝とってもゆっる~い感じでの登場。

ごはんは1回に食べる量がまだ少ないので回数を多くしなくてはいけなくて。

今日は仕事なので昼休みに帰宅。

今、起きました。と気だるい感じでお出迎え・・・。

この時もごはんを食べて元気だった。 この時は・・・。

残業を終え帰ってきたら、恐ろしいものが・・・。

赤い液体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

見た瞬間、止まってしまった。

どっから出てきたの?この赤いの。なにコレ。

急いで病院へTEL。診察時間外なので留守電にメッセージを入れて連絡を待つ事に。

エレンは元気がない訳でもなく、普通。

その後、病院からTELが来て、症状を説明した結果、様子を見る事にしました。

今は吐いていないし、元気があるから。

また吐いたりグッタリするようなら夜中にでも病院へ連れて行こう。

夜ごはんをまた拒否していたエレ姉さん、22時くらいに、

「やっぱりごはん食べる。」と言い出し、薬も一緒に食べてくれました。

夜中に病院へ行かなくても大丈夫かな。


明日の朝元気でも、いうおう病院へ行ってきます。

ところであの赤い液体はどこから出てきたのですか。

写真を撮ったので、明日先生に見てもらってくる。

その写真は、ここには載せられません・・・・・・・・・・。



           ★ランキング参加中★
            エレンが早く元気になりますように。
               にほんブログ村 犬ブログへ ←応援お願いします。

