スポンサーサイト

                                         --------

エレン復活!

                                         2008-05-02
5.jpg

エレン、すっかり元気になりました。

もう吐き気も止まって、うんちクンの状態も良好です。

まだ安心はできないけど・・・。

今日も昼休みに様子を見に帰宅して、ごはんをあげました。

今日から2人はゲージをサークルで区切って別々のお留守番。

お互い寂しがる事もなくフツーにしてる光景を見て、私が悲しくなった。

今日も残業になってしまい、心配で心配で・・・。

家に帰ったらまたあの赤い物があったらどうしよう・・・と思いながら

急いで帰ってきましたよ。


そういえば、おとといも残業になってしまい、急いで帰ろうと思ったら

いきなり渋滞・・・。ガソリンスタンド渋滞でした。

このガソリンの値上げ、恐ろしい・・・。

満タンにしたら1万円超えちゃうじゃん・・・。

なのに1リッター4キロしか走らないとはどういう事か・・・。

ったく・・・。

そんな事よりも今日のエレンの報告です。


元気になったエレン、今日はかなり暴れてましたね・・・。

暴れていたというか、カノンに攻撃していた。

5 (9)

この写真はカノンもエレンの足を噛んで攻撃してるけど・・・。

エレン、前より少し強くなったかなぁ?なんて思って見てた。

でもやっぱりカノンの方が強いんだな・・・。

5 (1)

このカノンの顔、どう思います?

何かにとりつかれてるの♪

こんなんだからエレンのストレスが溜まっていくんじゃない・・・。

5 (10)

5 (11)


エレンとカノンが一緒に生活するようになって11ヶ月。

未だに2人の順位がついていない。

お互いが1番なんだよね。きっと。

常にエレンに対抗意識を燃やしているカノンも、エレンに本気で起こられると

硬直してるんですが・・・。

この順位決めができてないのもストレスの原因だよ・・・。




▽▲ランキング参加中▲▽
明日から4連休~。にほんブログ村 犬ブログへ ←エレンにポチっと。


