
                                         --------

シャンプー! エレン VS ママ

                                         2008-05-03
今日、エレンとケンカした・・・。

0805032.jpg

だって、唸って噛みつこうとするんだもん。

シャンプーの時なんですがね・・・。

なんでここまで唸るかな・・・。私は悲しいよ、エレンさん。

みんなに唸り&噛みつきエレンの事を言うと、

「そうは見えないけどねぇ~」なんて言うけど、

この方、そうとう腹黒ですよっ・・・・・・・・・・・・・・。

0805032 (1)

いや、今日は言わせていただく!

エレンは外面ばっかりいいのじゃっ!!

08050321.jpg

前回のシャンプーの時、“自分でシャンプーするのはもうやめよう”と

決めたのに、やっぱり自分でちゃんと洗えるようになりたいと思って

チャレンジしてみたけど、やっぱりダメだった。

朝、吐いたから今日のシャンプーは中止にしようと思ったけど、

昼間の暴れっぷりから判断し、決行いたしました。

0805032 (2)

今日はとっても大変だった・・・・・・・・・・・・・。

途中で止めるわけにもいかず、必死でしたよ。

0805032 (3)

ドライヤーで乾かす時も唸ってた。 コノヤロー!

0805032 (4)

またそんな、みせかけポーズとっちゃって・・・。

0805032 (5)

女の子じゃないよ。中性だよ・・・。


カノンのシャンプーの時は相変わらずジッとしてる。なんて良い子なんでしょう!

0805032 (8)

「カノン、ベロ出てるよ・・・」

そして、↓こちらの写真は、半身浴にビビッてます。

っていうか、おやじポーズ♪

0805032 (7)

ただ、さすがのカノもドライヤーのときは暴れ始める。

0805032 (9)

画像 078

でもカノの場合は、私が渇を入れるとすぐに静かになるので問題ナシ。

0805032 (10)

80503.jpg

「ねぇカノ、ライオンやって。」

0805032 (13)

「いいじゃない。ご褒美あげるから♪」

0805032 (11)

「やった!さぁ、どうぞ。」

0805032 (14)

カノのものまねでしたぁー。


0805032 (15)

見せかけ姉妹・・・!?




             ★ランキングッ★
              次のエレンのシャンプー、私はやらないよっ。
                にほんブログ村 犬ブログへ ←こんな私たちに応援を~!

