
                                         --------

甥っ子3兄弟

                                         2008-05-05
今日は甥っ子3兄弟と一緒にいつもの公園へお散歩です。

チーム甥っ子

こちら↓1番君。

チーム甥っ子 (1)

「写真を撮るよ」と言ったら、不思議なポーズをとってくれました。

そして、こちら↓の写真は2番君がエレンに何か話しかけています。

チーム甥っ子 (2)

エレンは話をしたくないようですが・・・。

そして↓3番君。カノンをお散歩してるのですが、

チーム甥っ子 (3)

カノンはそんな気にならない様子・・・。

チーム甥っ子 (4)

むりやり撫でられ・・・。

チーム甥っ子 (5)

顔をつかまえられ・・・。

チーム甥っ子 (6)

耳をコネコネやられ・・・。カノンは迷惑気味。

そんな3番君、エレンとの記念撮影で気がすんだようです。

チーム甥っ子 (7)

私たちがお昼ごはんの時は、良い子に(?)待ってました。

チーム甥っ子 (8)

そして、甥っ子一家はスワンボートへ。

チーム甥っ子 (9)

それを見守るエレカノさん。

チーム甥っ子 (10)

またまた、微妙な距離・・・。

その後は、かけっこ!

チーム甥っ子 (11)

カノン、早すぎて前にいる姉さんに衝突・・・。

チーム甥っ子 (12)

もう少し考えて走っておくれよ。

そしてこちらは母。

チーム甥っ子 (14)

今にも雨が降ってきそうなのに、日焼け対策バッチリです。

そんな母は、エレカノを見て「カレン!」と呼ぶ。

チーム甥っ子 (13)

いったいどちらをお呼びですか?

ふざけて2人まとめて呼んでいるのかと思いきや、母は真剣です。

すかさず私が「カレンはいない・・・」と言うと、

「あ~何だっけ?もう!ややこしい名前つけないでよ」だって。

何じゃそりゃ・・・・・・・・・・・・・・・。





               ★ランキングに参加中★
               エレン、胃にあった菌が腸に移動・・・・・・・・・・。
                     にほんブログ村 犬ブログへ 
                ↑育児ノイローゼの私に励ましのクリック↑
