スポンサーサイト

                                         --------

がんばれ、エレン!

                                         2008-05-06
エレン、今日も点滴をしてきました。

朝からずっと元気だったんだけど、お昼過ぎから急に不調。

画像 315

体調が悪くなり始めてから1週間。長すぎる・・・。

どんどん体力が消耗されていってます。

この1週間で体重も0.4?減。

3.3?から2.9?になってしまいました。

ベスト体重は3.0?なのですが・・・。

人間でいったらどのくらいの減量になるんだろう・・・。

そうとうだよなぁ。

ただ、食欲があるのが救いです。


今回の体調不良の原因を、カノンかも?と言っていましたが、

違うかも・・・。

画像 333

一緒に住み始めてもうすぐ1年。

性格の違いはあるものの、毎日仲良く遊んでる。

カノンが原因でここまで体調を崩すのは考えにくい。

今日、病院で言われたのは、今までのエレンの症状から考えると、

何かの薬物が体内に入ってしまったのではないかと・・・。

薬物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

怖い。

考えられるのは、除草剤。

この時期、よくあるらしい。

これもまた断定はできないんだけど。

どんな理由でもいいから、エレンを早く治してください。


先ほどのカノンさん、

1人で暴れて《逆くしゃみ》の発作が起きていました・・・。


家の中、メチャクチャ。




        ★ランキングッ★
             早く笑って暮らしたい。
              にほんブログ村 犬ブログへ ←エレンの応援ボタン。

