スポンサーサイト

                                         --------

食べて、暴れて、寝る

                                         2008-05-08
夜の姉妹

夜のエレカノ・・・。

ごはんを食べた後は暴れ始める。

夜の姉妹 (1)

夜の姉妹 (2)

じゃれ合う時間も以前に比べたら長くなってる。

夜の姉妹 (3)

この写真は、手をピ~ンと伸ばしてるのがカノンです。

2人であま噛みを連発した後、

夜の姉妹 (4)

夜の姉妹 (5)

夜の姉妹 (6)

エレンは休憩。

カノンは・・・・・・、

夜の姉妹 (7)

遊び足りない・・・・・・。


さて、エレンの体調ですが・・・。

昨日、寝る前にいい感じのウンチくんが登場してました!

イェーイッ!!

しかし・・・。

今日、朝起きていきなり吐きました。そして、なぜか震えてた。

食欲もなく、朝ごはん抜き。

不安な気持ちになりながら、私は会社へ。

そして昨日と同じように、昼休みにいったん帰宅。

エレン、元気になってました♪

ごはんも食べてくれて、ひと安心。

夜も写真のように元気に暴れてるし、もう少しで完全復活してくれるかしら。


そういえば、夜中の地震、怖いかったぁ。

すっごい揺れた気がするんだけど。しかも、長かった・・・。

私は布団の中で、ウトウトしながらエレンとカノンとの脱出方法をイメージ。

エレンは座って「ファンッ、ファンッ」って言ってる・・・。

カノンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ピクリともせずに熟睡中・・・・・・・・・・・。

なんでじゃ。こういう時、ワンコって敏感になるのではないのかい?

だから、「やっぱりカノンだね」って言われちゃうんだよ。ママに・・・。


今日、母から「エレンの体調どう?」って電話がありました。

みんなで心配してます・・・。

その電話で母が大爆笑をして話した事。

朝、父が起きてベッドに座って大きなあくびをしたんだって。

そんな父を見ていた母は、「誰かに似てるなぁ~」と思ったそうで・・・。

しばらく考えて分かったそうです。

大きなあくびをしていた父の顔は・・・、

【世界のナベアツ】の“3”の時の顔にソックリだったそうで・・・。

思わず私も大爆笑!

でも、なんとも可愛そうな父上だわ。

自分の知らない所で妻と娘に大爆笑され・・・、娘のブログネタにされ・・・。

今度会った時、あくびしてもらおうーっと。



            ★ランキングに参加中★
               明日も昼休み帰ってこよう・・・
                 にほんブログ村 犬ブログへ ←父上に励ましクリックゥ。

