
                                         --------

疲れを知らない次女

                                         2008-05-16
今日も行ってきましたよ、お散歩♪

足が拭けるようになって本当によかったわ~と、

昨日の喜びは今日まで続いておりましたよ・・・。

080516.jpg

↑ここまでぶれてると笑っちゃうね。エレンの顔が大変な事になってるよ。

今日は久しぶりに2人並んだ写真を撮ろうと思ったのですが・・・、

やっぱりなかなかうまくいかない。

080516 (1)

エレ姉さーーーん。

080516 (2)

こっちを向いておくれーーーーーーーーっ。

080516 (3)

カノンも疲れてきてるし・・・。

080516 (4)

↑これでもいいかと思ったけど、やっぱり顔があった方がいいよな。と思い・・・。

080516 (5)

エレンが向いた!と思ったら、カノンがこれですよっ。

080516 (6)

2人がやっとカメラを見てくれたのは、15枚目くらい。

カノンの顔が歪んでるけど・・・。



お散歩から帰ってきたら、エレンのお腹が「キュルルルルー」・・・。

うわっ、また下痢ですか?また始まるのですか???

この前は、この音の後にゆっるーいうんち君が登場したのよね・・・。

それだけはやめてー。お尻はフケナインダカラァーと思いながら“おかゆ”作り。

でも、エレンはごはんを食べずに吐いてました・・・。草を・・・・・・。

お散歩に行った時、いつもの公園で食べちゃってたのよね、

カノンはエレンの3倍くらい食べてたけど。

公園の中は除草剤とかは使ってないと思うんだよね。

今日の写真に写っているような所の草をむしってたから・・・。

でもエレンさん、吐いたらキュルルルーの音は止まりまして。

「寝たら治るよ。大丈夫よー。」って言ってたら、

私にピッタリくっついて寝てました。

そんな頃、カノンは遊びたくて暴れだす・・・。

寝てるエレンに向かって吠え始め、おもちゃを振り回す・・・。

おもちゃを投げない私にまで吠え出し・・・。文句を言い始める・・・。

そんなカノンに、言ってみた。

「エレちゃんが気持ち悪くて寝たいから1時間だけ静かにしてて。」

最初は首をかしげて聞いていたカノン。

「ねっ、もうちょっと待ってて」って言ったら吠えられた

80516 (4)

仕方なくエレンから離れた所で遊び始めたけど、

エレンは私の近くが良いらしく、おもちゃを振り回すカノンを怖がりながら

私の後ろに座ってる・・・。

そしたらカノブーは、そんなエレンに吠えてるし・・・。

なんなんだよ、君たちは・・・。って言うか、カノンッ!!


その後、みんなで2時間くらい爆睡。

起きたらエレ姉さんはすっかり元気になってました。ヨカッタ!

姉さんは23:45に少しごはんを食べ、暴れてました。こんな感じで↓

80516.jpg

80516 (1)

エレン、良い顔してるね・・・・・・。

80516 (2)

そんなにピッタリくっつかなくても良いのでは・・・。

この時のエレンの足は↓

80516 (3)

カエルちゃん。


やっと明日は休みだゼィ!

フィラリアの薬もらいに行かなくちゃっ。



         ★ランキング参加中★
           清原、黒すぎ・・・・・・。
             にほんブログ村 犬ブログへ ←ポンッ♪


