スポンサーサイト

                                         --------

雨が降ったら走るのよっ!

                                         2008-05-17
今日のお散歩、いつもの公園に着いたら雨が降ってきてしまいました・・・。

残念だけど、帰るぞエレカノ!

しかし、公園を出た頃に気がついた。写真を撮ってない・・・。

毎日の出来事を記録として残しておきたい私は、

お散歩の写真が1枚もないというのは許せない。

雨がパラパラの振る中、撮影開始。撮る風景なんてかまってられない。

しかし、娘たちといったら・・・。

ダッシュな散歩

ダッシュな散歩 (1)

非協力者。

ダッシュな散歩 (2)

「ん?撮影中・・・。」

もう良い写真を撮るのは諦めました。

「YOUたち、走るわよっ!」

ダッシュな散歩 (3)

ダッシュな散歩 (4)

「そんな事言ったって、早くしないと濡れちゃうんだよ。 それに・・・、

今日あなた達のオモチャを洗濯したでしょ。外に干したままなのだよ・・・」

ダッシュな散歩 (5)

「カノ、何とか言えっ!」

ダッシュな散歩 (6)

いや、引きずりはしないけど、引っ張るよっ。 同じか・・・。

ダッシュな散歩 (7)

最初は私の後ろでがんばって走って着いてきた娘たち。

ダッシュな散歩 (8)

気がついたら、抜かされていました。

ダッシュな散歩 (9)

やっと犬の本能が目覚めたかと思ったら・・・、

ダッシュな散歩 (10)

ダウン早っ!

そんなんで、やっとお家に着きました。

ダッシュな散歩 (11)

30分という短いお散歩だったけど、そのうちの半分は走ってたから運動量はあったかな。




        ★ラ・ン・キ・ン・グ★
    ガーデニングを後にして、先にお散歩に行けばよかった・・・。
               にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑↑↑ 応援をよろしくお願いしたしますっ! ↑↑↑

