スポンサーサイト

                                         --------

お花のクッキー

                                         2008-05-21
注文していたオヤツ&おかずが届きました。

ナチュラル

ピヨカル、大麦の若葉、レバーフレーク、馬肉ソボロ。

それと、カルシウムボーロ、フィシュパンプキンスティック・・・。

ナチュラル (1)

そして、お花のクッキー♪

ナチュラル (2)

写真を撮っていたら、エレンが何か訴え始めました。

ナチュラル (3)

ナチュラル (4)

ずっと見つめている・・・。

試しにどうなるかな?と思って言ってみた・・・。

「オッケー!」

ナチュラル (5)

そうか・・・。そうなるよな。

ナチュラル (6)

このままでは、本当に馬肉を食べられてしまうので、

お花のビスケットをあげる事に・・・。

しかし、簡単にはあげられません。

「自分で取ってごらん」

ナチュラル (7)

封は少ししか開けてません。

ナチュラル (8)

ものすごい勢いなんですけど・・・。

カノンは早くも諦めぎみ。

ナチュラル (9)

しかしエレンは粘ります。

その結果、見事にクッキーを1つ取る事ができました。

ナチュラル (10)

笑ってしまったのが、その時のカノンの顔・・・。

ナチュラル (11)

「はぁっ?食べられたのっ???」

毎回カノンの表情は笑えるねぇ・・・。

ではカノンにもあげるとしますか。

「はい、どうぞ!」

ナチュラル (12)

このクッキーは少し硬め。

1?くらいの大きさで小さいんだけど、丸飲みのカノンはコレをがんばって噛んでいます。

硬いから・・・? 

12cmの皮をまる飲みしたカノンが、1?のクッキーを必死に噛むとはねぇ・・・。

どんな理由にしても「噛む」というのは良い事だ。




        ★ランキングッ★
        今日のお散歩は短め30分。
             にほんブログ村 犬ブログへ ← お願い♪



