スポンサーサイト

                                         --------

次男&次女の性格

                                         2008-05-18
今日はエレカノを連れて病院へ行ってきました。

カノンは・・・、病院に用はないんだけど

1人でお留守番させるのは可哀想かなと思って連れて行っちゃいました。

2番目は…

今日の病院はお薬をもらいに。フロントラインとカルドメック。

そして、エレンにフロントラインをつけてもらう為に・・・。

私1人ではできないからね・・・。

2番目は… (1)

やっぱ2人連れての病院は大変だわぁ。

2番目は… (2)

待合室にいる時も私のひざの上を取り合ってエレン唸ってるし・・・。

2番目は… (3)

カノンはいつものように酔い止め(?)の為にオヤツを食べ続けながら病院に来ました。

気に入って食いついてきたオヤツが行きになくなってしまった為、買う事に・・・。

"これは国産かしら?” なーんて見ていたらカノが粗相を・・・。

お店の通路の真ん中でオシッコを気持ちよさそうにしてしまいました・・・。

アリャリャッ~。



病院から帰ってきたらお散歩です。

2番目は… (4)

ハトさんを追いかけるエレカノ。

2番目は… (5)

あーあ、逃げちゃった・・・。


今日は久々にハグくんに会いました。

2番目は… (6)

2番目は… (7)

そうなんです。ハグくんが言うように家族が増えていました。

ジャーンッ↓

2番目は… (8)

ダンスくん♪

2番目は… (9)

2番目は… (10)

2番目は… (11)

カワイイー♪

ダンスくんは、ハグくんより元気が良いそうです。

カノンと一緒だ・・・。

やっぱ2番目の子は、そんな性格なのでしょうか。

ん?最初の子が大人しくなってしまうのかな?

2番目は… (12)

それにしてもダンスくん、ハグくんに似てる・・・。

↓は2ヶ月前のハグくん。

2番目は… (13)

やっぱ似てるわ。


そして、せっかくなので4人揃った写真を撮る事に。

「さぁ、みんな並んでー」

2番目は… (14)

ダンスくん、素敵な前足!

2番目は… (15)

「はいっ、こっち向いて~」

2番目は… (16)

やっぱりムズカシイ・・・・・・。


この後、やって来たお友達にごあいさつ。

2番目は… (17)

2番目は… (18)

そんな時カノンは・・・。

2番目は… (19)

・・・。

拒否中・・・。



        ●ランキング●
       さすがに疲れたエレカノ。夜は爆睡で静かでした。
           にほんブログ村 犬ブログへ ←お願いっ。



