
                                         --------

エレン1.5♪

                                         2008-05-20
エレちゃ~ん

今日は、エレン1歳5ヶ月の誕生日でーす★

エレちゃん、おめでとうー!


エレンの変化にお気づきかしら?

エレちゃ~ん (1)

ねぇねぇっ、分かる?

今日のエレちゃん、ちょっと違うでしょっ?

エレちゃ~ん (2)

そうです!

♪リ・ボ・ン♪

エレちゃ~ん (3)

小さいけど・・・。

小さすぎて、うまってるけど・・・。

カノン1.2♪の時に付けてたリボン。

エレンには付けられないなぁって思ってたのよね。

何でも怖がるエレンの顔に、こんな小さなものでも近づけるのは禁物です。

唸るから・・・。

でも勢いでやってみたら、成功しました。 ハハハッ~♪


こんなオマケの写真もありますよん。

エレちゃ~ん (4)

硬直姉妹・・・




              ★ランキング参加中★
              今度は大きなリボンを付けような、エレ姉さん!
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                 ↑ おめでとうのクリックをぉ~ ↑


