スポンサーサイト

                                         --------

お散歩の楽しさ♪

                                         2008-05-20
今日は午後からお天気回復。

仕事をしながら、

「家の中、ムシムシして暑くなってないかなぁ?」

と心配になってしまいました。

急いで帰ってきたけど、全然大丈夫だったみたい・・・。


「エレーン、カノーン! 行くぞっ! 散歩!!」

楽しいぞぉー

最近のカノン、“お散歩好き子”になってる。きっと。

だって勢いあるもん。

昨日初めてみたんだけど・・・、

エレとカノが横に並んで歩きながらはしゃいでたんだよね♪

軽くあま噛みみたいな事をしながら、

「エレが先!」 「カノが先!」 みたいな感じで・・・。

説明が難しいけど分かるかな?

楽しいぞぉー (1)

2人が並んで楽しそうに歩く姿を見て、私はニヤッ。

半年前には考えられなかったもんな・・・。

「おさんぽ」って言っただけで、部屋の隅っこに逃げてたエレカノ。

リードをつけようとすると、毎回緊張してた。

心臓がバクバクし始め、ヨダレがダラダラになるカノン・・・。

どうしたものか・・・と悩んだよ、わたしゃ。

でもサッ、それでお散歩に行かなくなったら、

この先ずっと行けなくなっちゃうじゃないかと思ってサッ。

お散歩の楽しみを知らないままなんて可愛そうだと思ってサッ。

時間をかけてがんばればできない事なんてないんだな、と学びました。

楽しいぞぉー (2)


なんて言いながらも私は、エレンのシャンプーを諦めましたがね・・・

さっそくサロンの予約をしましたよ・・・。



          ●ランキング●
              次は、車酔い克服!!
               にほんブログ村 犬ブログへ
              お願いしまーす  


