スポンサーサイト

                                         --------

今日のごはんは別メニュー

                                         2008-05-20
バラが咲いた♪バラが咲いた♪真っ赤なバラがぁ~♪♪♪

別メニュー

庭に咲いたお花たち。



今朝、目が覚めたらゲージの中のカノがいきなり「オエッ、オエッ」。

何も出てこなかったけど吐いてた・・・。 なぜだ・・・。

私の顔を見て何かを訴えてる・・・。

ゲージから出したら、急いでおトイレに直行!

ゆる~いうんちクンが登場しました。 ありゃ~・・・。

これは、仕事休んで病院か・・・?なんて考えていたら、

いきなりカノン、エレンに体当たり! なんでだよっ。

具合が悪いんじゃないわけ?

しかもなんでまた、体当たりかな・・・。

遊びたいらしく、エレンにケンカを売り始めました・・・・・。

やっぱカノンだな。 何かヘンな物でも食べたんだろ・・・。

会社でもこんな話をしてきました・・・。


まぁ私は大雨の中、安心して会社に行けましたがね。

でもいちおう(?)、カノンの朝ごはんは【おかゆさん】です。


●朝ごはん●

    エレン 「ささみとさつまいものおじや

別メニュー (1)

材料⇒ ささみ、さつまいも、キャベツ、小松菜、ピーマン、麦入り米、昆布ワカメ粉

95カロリー。


    カノン 「ささみのおかゆ

別メニュー (2)

材料⇒ ささみ、麦入り米

カロリーはわからない・・・。



●夜ごはん●

    エレン 「鶏肉とさつまいものおじや

別メニュー (3)

材料⇒ 鶏むね肉、さつまいも、絹とうふ、麦入り米、にぼし粉

100.7カロリー。


    カノン 「ささみとさつまいものおじや

材料⇒ ささみ、さつまいも、キャベツ、小松菜、ピーマン、麦入り米、昆布ワカメ粉

別メニュー (4)

72カロリー。



エレン、さつまいもの日でした。


会社から戻ったら、カノンはやっぱり復活していました。

ダウンはしてなかったのかな・・・・・・?




          ★らんきんぐ★
            そういえばこの前は、エレンの吐く音で起きたよな・・・。
              にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックゥ。


