スポンサーサイト

                                         --------

姉さんのコーギーちゃん復活!

                                         2008-06-05
エレンの愛するコーギーちゃん。

アイラブ★コーギー (1)

もうボロボロです・・・。

アイラブ★コーギー

目からは涙(糸)が・・・。 鼻からは鼻水(糸)が・・・・・・。

そしてとうとう、

アイラブ★コーギー (2)

手がもげました。

今まで何度も私に修復されてきたコーギー。

またまた私がコーギーちゃんを助けてあげなければ・・・。


2Fのリビングから1Fにある裁縫道具を取りに行こうと思って立ち上がったら

カノンが遊ぼう!ってオモチャを持ってきた。

そのオモチャを投げて、私は階段へ。 2・3段降りた所で、

「・・・・・・・? 何しに1Fに行くんだっけ・・・・・・・・・。」

階段で立ち止まって考えたけど、思い出せない。

そんな私の事を、宇宙人が不思議そうに見ていました。

アイラブ★コーギー (3)

結局、もう1度リビングに戻り 「そうそう!裁縫道具!」となりました。

オモチャを投げたら、記憶がなくなるとは・・・。

あ~あ、老化現象・・・・・・・。


コーギーちゃんを復活させてエレンに渡したら・・・、

アイラブ★コーギー (4)

カノンが文句を言い出した。

アイラブ★コーギー (5)

結局、カノンが勝ってしまい・・・、

アイラブ★コーギー (6)

エレンは、ウサギさんで我慢。

可愛そうな姉さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



             ●ランキング参加中●
           カノンの"やんちゃ度”は日に日に増してます・・・。
                   にほんブログ村 犬ブログへ
                   ↑ 応援してね ↑



