
                                         --------

プチトマトの食べ方

                                         2008-05-22
ゴハンですよ♪


● 朝 ●

   「ササミとサツマイモのおかゆ ~プチトマト添え~ 」

プチプチとまと

材料⇒ ささみ、さつまいも、麦入り米、プチトマト、ピヨカル

エレン---> 83.6カロリー   カノン---> 59.6カロリー



● 夜 ●

   「ささみの納豆チャーハン」

プチプチとまと (1)

材料⇒ ささみ、麦入りごはん、納豆、ピーマン、豆もやし

エレン---> 103.9カロリー   カノン---> 82.6カロリー



朝ごはんのおかゆに添えたプチトマト。

切らずにそのままあげてみたけど、さてさて2人はどのように食べるのでしょう。

そのまま食べたら中身がプチッと出ちゃうけど・・・。

プチプチとまと (2)

カノンのプチトマト・・・、既に食されておりました・・・。

きっと、丸飲みですかね。

エレンは・・・?

プチプチとまと (3)

やっぱり慎重。まだあります。

プチプチとまと (4)

ん? 好きな物は最後に食べるタイプですか?

プチプチとまと (5)

あっ、食べた!

プチプチとまと (6)

と思ったら、出てきた。

プチプチとまと (7)

どうやら食べられないようです。

くわえたまま、部屋の中をウロウロ。

プチプチとまと (8)

なかなか噛む事ができないみたい。

プチプチとまと (9)

最後は少し噛んで、飲んだ感じでした・・・。

残ったのは、

プチプチとまと (10)

・・・トマト汁。



               ★ランキングッ★
              あーーー。私の座布団がぁーーー
                  にほんブログ村 犬ブログへ
                  ↑ 応援してね ↑




