スポンサーサイト

                                         --------

家の裏の幸運♪

                                         2008-05-23
暑い・・・。

今日の娘5.23

今日は非常に暑かった。・・・らしいね。

私は1日会社に監禁されていたので、

どのくらい暑かったのかはイマイチ分からないけど・・・。

帰ってきてエレカノを見て、そうとう暑かった事が分かりました・・・。

ハァーハァー言ってた。危ない、熱射病・・・。

そろそろ1Fでのお留守番に変更しなくては・・・。

新しくゲージを買わなくちゃいけないんだよなぁ。

今日の娘5.23 (1)

お散歩での写真↑↓。

揃って同じ方向を向いてカメラは見てくれない。

今日の娘5.23 (2)

そしてここからは、庭のバラ♪

5月の庭 (3)

GWに植えたつるバラ。

6本のアイアン調(?)のは、

盆栽用の太い針金みたいのでグルグル巻きに固定してあります。

そのつるバラ、さっそく咲いてくれました。

5月の庭 (4)

5月の庭 (5)

ん~、ボケボケな写りだわ。

そして次は、自家栽培。

今年は花壇を作るのが面倒だったのでプランターに植えました。

5月の庭 (6)

去年、たくさん収穫できたゴーヤ。今年もたくさんできますように・・・。

5月の庭 (7)

トマト??はプチトマト。種類が違うのを植えてみた。

トマト?は既に実がなっています。こんなに丈が短くていいのでしょうか・・・。

5月の庭 (8)

そしてピーマン。後ろの2つはパプリカの赤と黄。

どっちがどっちだか忘れた・・・。


野菜ができたらエレカノごはんの材料にするんだぁ。




次は愛するバラ。

5月の庭 (9)

去年小さな鉢のバラを植えたら、今年はこんなに大きくなった♪

うん、良い色っ。



そして、マーガレット。

5月の庭 (10)

なんかまた大きくなった!?



そしてこちらは、家の裏。どうでもいい所・・・。

5月の庭 (11)

今年“ノースポール”が出てきた。強いわぁ、ポールちゃん。



そして最後に・・・、今日の主役です。

四つ葉のクローバー。家(の裏のどうでもいい所)に四つ葉さんがいるなんて♪

5月の庭 (12)

って、これは私が植えました。

先月、見つけたヘンな形の四つ葉のクローバー

実はあの時、根っこから抜いて持ち帰っておりました・・・。

まさかつくとは思わないから、家の裏に植えていた。

しかも、新芽まで出てきちゃってスバラシイ。

でも新芽は三つ葉でした・・・。




               ★ランキング参加中★
            私の分の四つ葉は、まだ見つかりません。
                  にほんブログ村 犬ブログへ ←ポンっと。




