スポンサーサイト

                                         --------

暑いとオヤジになる

                                         2008-05-24
夏じゃ。

今日は雨が降るというので、早めのお散歩です。

夏じゃ。 (1)

しかし、暑いなぁ。

夏じゃ。 (2)

エレカノもヘロヘロだったけど、私はバテタ・・・

夏じゃ。 (3)

ちょっと休憩。

夏じゃ。 (4)

なぜか日向で休憩・・・。

夏じゃ。 (5)

夏じゃ。 (6)

夏じゃ。 (7)

夏じゃ。 (8)

夏じゃ。 (9)

ハァハァの顔は笑ってるみたいでカワイイね。

夏じゃ。 (10)

夏じゃ。 (11)

夏じゃ。 (12)

夏じゃ。 (13)


暑さのあまりカノンの必殺技が出ました・・・。

夏じゃ。 (14)

後ろ足が前に出すぎだよ・・・。

夏じゃ。 (15)

うん。知ってるよ・・・。 悲しいね・・・・・・。

夏じゃ。 (16)

1時間半フラフラ歩いていたお散歩から、やっと帰ってきた。

玄関でエレンから足拭きです。

するとカノン、

夏じゃ。 (17)

寝た・・・。

カノンの足を拭こうとリードを取ったのに、

夏じゃ。 (18)

起きない・・・。

何なのこのコ・・・。


そして夕方、私が庭いじりをしている時、エレカノは玄関へ。

夏じゃ。 (19)

楽しくなかったらしい。



              ランキングに参加中
          今、私の横で白目をむいて熟睡中のカノン。 走ってる・・・。
                   にほんブログ村 犬ブログへ
                   ↑ 応援を~ ↑



