
                                         --------

エレの寝相?

                                         2008-05-26
ひえひえ

気持ちよさそうに寝てる。

ひえひえ (1)

エレンの「ひえひえボード」♪

去年は怖がって近寄らなかったんだよね・・・。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

これはエレンのお尻の毛をカットされる前の写真です。


昨日の夜、サロンの人が菓子折り持ってきた・・・。

色んな思いがあったけど、面と向かっては厳しい事は言えず・・・。

言ってもどうにもならないし。

ただ、なんでカットしてしまったのか未だに理解できない。

昨日は眠れなかった・・・。

そして今日はヒドイめまいと吐き気・・・。

気が小さいんだよな・・・。 まったく・・・。

考え方を変えて、笑える日がそのうち来るでしょう。

桃尻! 桃尻!! ってね




               ランキング
                にほんブログ村 犬ブログへ
                 エレン、ごめんね。
                  ポチッとお願いしまーす。


