スポンサーサイト

                                         --------

カノシャンプー♪

                                         2008-05-25
カノシャン

カノンシャンプーです。

カノシャン (1)

この前足、細くてO脚で笑える。

カノシャン (2)

いい湯だな♪

カノシャン (3)

はい、終わりました。

カノシャン (5)

ドライヤーはやっぱり嫌がるわぁ。

カノンの体を乾かしている間、

カノシャン (4)

エレンはずっと近くでカノンの事を見守っていました。

カノシャン (6)

カノシャン (7)

写真を撮っている間も・・・、

カノシャン (8)

常に近くにいる。

カノシャン (9)

どうやら自分のシャンプーを気にしていたようです。

エレンのシャンプーはサロンですよ。


という事でサロンにお願いしたのですが・・・。

とっても悲しい事がありまして・・・。

エレンのお尻の毛がカットされてしまいました・・・。

少しではなく、全体的に・・・。

毛の伸びが遅いエレン。とっても貴重なお尻の毛。

なんでこんなカットをしてしまったのだろう・・・。

苦情を言っても戻ってこないけど。

どうしたらよいのでしょう。 泣きそう。

毛が伸びてくるまで何ヶ月かかるんだろう・・・な。

ショックのあまり私は寝込みそうです・・・

カノシャン (10)

耳毛が写ってないけど、耳毛は健在です。



          ●ランキング参加中●
       エレンのお尻を見ると胸が痛くなる・・・。
              にほんブログ村 犬ブログへ ←お願いネ。


