スポンサーサイト

                                         --------

お昼休みの1時間

                                         2008-05-27
今日のエレカノ

今日は冷房をつける為にお昼休みに帰宅。

今日のエレカノ (1)

今日のエレカノ (2)

今日のエレカノ (3)

1時間しかない休憩に帰ってくるのは、とってもハード。

12:00になったと同時に会社を出て、炎天下の中、駐車場までダッシュ。

12:03に車を発進させ、12:15頃に家到着。

ゴハンを口に放り込みながら、トイレシートを変えて、エレカノと遊んで・・・。

今日は洗濯物を干していたので、それを取り込んで・・・。

そして今日はエレカノにヨーグルトをあげました。

そして、12:35に会社に向かう・・・という訳です。

うん、忙しい。

少し前にエレンの体調が悪かった時は、

この短時間にエレカノにゴハンをあげていたのよね。

しかし、今日は暑かった。

夕方会社から帰ってくると、エレカノは冷房の入った快適なお部屋にいましたよ。


「お散歩行くよ~★」

今日のエレカノ (4)

今日のエレカノ (5)

この後姿は誰でしょう?

今日のエレカノ (6)

その座り方、またオヤジ入ってるね・・・。

今日のエレカノ (7)

たそがれ姉さん・・・。

今日のエレカノ (8)

もう少し早く撮れば夕日が写ったのにな。




             ◆ランキングに参加中◆
         エレンのお尻が写らないように撮りました・・・。
               にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと♪



