スポンサーサイト

                                         --------

カノン脱走

                                         2008-05-28
エレカノのお留守番はいつも↓こんな感じ。

脱走犬

ゲージをサークルで囲っています。

囲っていたはずなのに・・・。

会社から帰ってきて2Fのリビングに上がってみると、

階段を上りきった所でカノンがお出迎え。

なぜゆえに・・・。

私は悲鳴に近い声を出してしまいましたよ。

カノンのサークルを見てみると・・・。

脱走犬 (1)

あっ・・・!

脱走犬 (2)

す・き・ま。

今日の朝は時間なくて急いでいたからな・・・。

それにしても、いつ脱出したの? カノンちゃん・・・。 朝からかなぁ?

たぶん、出たはいいが、入れなくなったと思うんだよね。

トイレシートも汚れてなかった。

このお転婆娘は、どうやって1日を過ごしたのだろう・・・。

この部屋、キケンな場所やいたずらできる所がたくさんあるんだけど・・・。

まず部屋と階段の間にサークルを置いてない。

これも怖いけど、もっと恐ろしい所があるのです。

それはソファーの上。 

壁が開口になっていて、普段はカーテンがしてあるんだけど、

今日はそのスクロールを上げていったのよね。

“くもり”の予報だったから、エアコンは付けずにシーリングファンと換気扇を回して、

ドアを開けっ放しにして、開口もあけて・・・。

その開口の下は、玄関・・・・・・。

吹き抜けになっているのです。

高所恐怖症の私はここから真下を見ることができません。

ソファーの背もたれの上が好きなカノン。

そこから開口部分に乗り、下を覗いて、足を滑らせて・・・。

あーーー、恐ろしい。

以後、気をつけます。




              ◆◇◆ ランキング ◆◇◆
             カノンが脱走した時、エレンはきっと吠えただろうな。。。
                    にほんブログ村 犬ブログへ ←お願い


