
                                         --------

朝はうどん 夜はしらす君

                                         2008-05-31
今日の手作りごはん


◎ 朝 ◎ 

  「アスパラ豆腐うどん」

0531朝

材料⇒ 鶏むねひき肉、アスパラ、綿豆腐、うどん、とろろ昆布

エレン---106.8cal   カノン---77.8cal




◎ 夜 ◎

  「かぼ鶏しらす」

0531夜

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、キャベツ、大根、麦入り米、しらす

エレン---93.3cal   カノン---68.7cal



毎回、ごはんの時に顔の周りの毛が汚れる。

これはスヌードが必要だな・・・と思いながらも、

エレンがスヌードをさせてくれるかしら・・・?と考え中でした。

とりあえず、と思って人間用のヘアーバンドをやってみた・・・。

05311.jpg

エレ姉さんは少し文句を言ってたけど、できました!

05311 (1)

カノンはヘアーバンドが大きすぎて意味がない。

よし!縫いますか




               ランキング
           明日は暑くなるって♪それにしても今日は寒い。
                 にほんブログ村 犬ブログへ
                  ↑ お願い ↑


