
                                         --------

サクラコース?

                                         2008-06-01
雨が降ったり、帰りが遅かったりで行けなかったエレカノ散歩。

本日のお散歩は4日ぶりです。

昨日まで寒かったのに、今日は夏の暑さ。

サクラコース?

エレンもハァーハァーです。


日陰で休憩です。

サクラコース? (3)

サクラコース? (4)

↑こんな写真も、アリかな。


そして、前から不思議に思っていたもの・・・。

サクラコース? (1)

サクラコース900m・・・。

サクラコース? (2)

なんだろ、これ・・・?

他にもたくさんあるんだよ。 ミズトリコースとか・・・。

マラソンとかウォーキングの人が使うの?

まぁーいっか。


こちら↓の写真は、

サクラコース? (5)

カノン、カラス発見!

ずっと見てました。


暑い中の2時間お散歩から帰宅すると、やっぱりカノンは・・・

サクラコース? (6)

ダウン・・・。



                 ▲ランキング参加中▲
            こんな暑さでダウンしてたら真夏はどうなるのじゃ?
                  にほんブログ村 犬ブログへ ←ボンッ



