
                                         --------

お散歩に行きたいから・・・

                                         2008-06-02
今日は夕方から雨の予報。

お散歩は行けないなぁと思いながら、出勤。

そして夕方、残業決定。

どうせお散歩行けないし、まぁいいかと思いながら外を見ると・・・。

降ってないじゃんっ!!

お散歩行けるじゃないっ!!!

私、仕事をお願いして帰ってきてしまいました。

ちゃんと理由を言ってきましたよ。

「犬の散歩に行きたいから・・・」

これでいいのかっ、お局さん・・・



急いで帰ってきて、2人を連れ出し、いつもの公園へ。

まだ明るくてうれしい。

080602.jpg

周りに人がいない事を確認し・・・、

080602 (1)

2人は走って大ハシャギ♪

この光景を見て、ニヤける私。

080602 (2)

080602 (3)

良かったな、エレカノ



話は変わっていきなりですが、↓これはうちのトイレ。

1 (40)

お知らせしたいのは、このサボテン。

1 (41)

去年ホームセンターで買って、自分で植えた。

↓ここに植えられなかった1つをトイレに置いといたんだけど、

1 (119)

咲いたよ!お花

1 (43)

うれし~い



 
                   ★ランキング参加中★
                明日はだし、今日のお散歩は貴重です
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                     1日1回ポチッとね


