
                                         --------

2時間遅れの手作りごはん

                                         2008-06-07
今朝起きてすぐにエレカノのプチ戦い。

その後、エレンが、

080607エ

暴れすぎか・・・? 何度もオエオエしてた。

ごはん食べれば治るんじゃない?なんて言ってみたけど、

080607エ (1)

渋い顔で断られました。


カノンは、「私は食べるよ!私はっ!!ねぇママ聞いてるっ?」 と叫んでいるので、

とりあえずカノンだけ朝ごはん。

休憩をしていたエレン。 2時間後に、

080607エ (2)

すっかり元気になっていました



◎ 朝 ◎

  「鶏肉といんげんのあっさりごはん」

080607 (1)

材料⇒ 鶏むね肉、いんげん、白菜、長いも、白米、レバーフレーク

エレン---84.0cal   カノン---69.0cal




◎ 夜 ◎

  「かぼちゃうどん」

080607 夜ごはん

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、うどん、大根、大根葉、白菜、人参、すりごま

エレン---92.9cal   カノン---72.0cal



              ★ランキング参加中★
             食材がパターン化してる・・・
                 にほんブログ村 犬ブログへ
                ↑ 応援をぉ~ ↑


