
                                         --------

飛行犬、エレン

                                         2008-06-08
今日も夏でした・・・。 

080608お散歩

いつもの公園へ。

080608お散歩 (1)

080608お散歩 (2)

ボスが怖くてビビリな顔のカノンですが、↓の写真は良い顔してるっ♪

080608お散歩 (3)

カノン、笑顔です。 エレンもカメラを見てくれてたら良かったのに・・・。



さて、お次は“かけっこ写真”です。

080608お散歩 (4)

080608お散歩 (5)

調子よく走ってたのに、エレ姉さんいきなりコケてしまいました。

その結果、首の毛が草色に・・・。

080608お散歩 (8)

前足から崩れていくようにコケた姉さん。犬らしくなかった・・・


今日のタイトルは、「飛行犬」!

そうなんです、とうとう撮れましたよ~

080608お散歩 (6)

角度がもう少し・・・とか欲を言うと色々ありますが、私にしては上出来です。

カノンも挑戦しましたが、

080608お散歩 (7)

虫みたい・・・。

そんな簡単にはいきませんネ。


そして、「ただいま」の写真↓

080608お散歩 (9)





              ♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪
画像 3581
抜けそうな歯を発見!
嫌がるエレンの口を強引に撮影。。。




               ★ランキング参加中★
            カノンがお外ではしゃぐようになりました
                   にほんブログ村 犬ブログへ
                  ↑ 応援をぉ~ ↑


