
                                         --------

雷の音を聞きにいこう!

                                         2008-06-09
監禁されていた会社からやっと脱出した頃、

空には暗ったい雲が・・・。 そして、遠くでは雷が・・・。

はい。お散歩中止!!

しかし、家に着いてもまだ雨は降らず・・・。

そこで、ヒラメイタッ

お散歩中止を決定していたけど、エレカノに雷の音を聞かせる良いチャンス!

お外に出て雷の大きな音を聞きに行こう大会を開催します!

「YOUたち、行くわよ!」

って事で、みんなでお外へ。

080609雷

残念ながら、雷の大きな音は聞けませんでした・・・。

しかも、10分くらい歩いた所で大粒の雨が・・・。

今日のお散歩は15分間の競歩&ダッシュッでした。

意外と疲れた。




         ♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪
画像 3607

画像 3586

画像 3602

涙やけがひどかったなぁ。




             ★ランキング参加中★
            明日は公園までお散歩に行こうネ
                 にほんブログ村 犬ブログへ
                 ↑ お願いピ ↑


