
                                         --------

カノ1年記念日♪

                                         2008-06-15
今日はカノンが家族になって1年の記念日です。

カノン1年記念日

もう1年?と思ったり、まだ1年?と思ったり・・・。

カノン1年記念日 (1)

カノンがお家に来た頃からエレンの非行が始まってしまった為、

カノン1年記念日 (2)

カノンにはたくさん我慢をさせてしまいました。

カノン1年記念日 (3)

カノン、あなたは今、幸せですか?

カノン1年記念日 (4)

ママはあなた達の為に、できる事は何でもしたいと思っています。

カノン1年記念日 (5)

ただ必死になりすぎてこれで良いのかなと不安になる事があります。

カノン1年記念日 (6)

カノン、ママの愛情はあなたに伝わっていますか? 足りていますか?

カノン1年記念日 (7)

カノンの気持ちが知りたいな。

カノン1年記念日 (8)

これからもずっと「お転婆カノン」でいてくださいナ。




               ★ランキング参加中★
               いろいろとあった1年でした
                  にほんブログ村 犬ブログへ
               ↑ 応援クリックゥ~ ↑

