
                                         --------

カワイイ食器&食器台

                                         2008-06-18
注文していた食器&食器台が届きました!

080618.jpg

こんなの。

080618 (1)

うん、カワイイ♪

080618 (2)



今日のごはん


● 朝 ●  

  「牛肉と小松菜豆腐」

080618 (3)

材料⇒ 牛かた肉、小松菜、絹豆腐、白米

エレン---86.1cal   カノン---74.1cal



● 夜 ●

  「鶏肉とさつまいも」

080618 (4)

材料⇒ 鶏むね肉、さつまいも、ピーマン、しらす、白米

エレン---112.7cal   カノン---86.6cal

あらら。 随分カロリーオーバーしてるね・・・。



無事に新しい食器台が見つかったって事で、

今まで使っていた100均出身の「とりあえずの台」ともお別れです。

「とりあえず」と言いながら何ヶ月お世話になったのでしょう。

エレン、カノン、お礼を言いなさい。

080618 (6)

それじゃぁ、最後に記念撮影だっ!

080618 (5)

さよなら、「とりあえず」さん!!




              ♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪
画像 3947

画像 3929



               ★ランキング参加中★
          食器が変わるとゴハンもおいしそうに見えない?
                 にほんブログ村 犬ブログへ
               どうぞ、どうぞぉ~ 


