
                                         --------

平日の昼間は ゆったりと。

                                         2008-06-23
今日は用事があって午後から休みを取りました。

しかしそんな用事は30分くらいで終了。

エレカノのお散歩にゆっくりと行けましたよん。

080623.jpg

平日の昼間はゆったりしてていいねぇ。

080623 (1)

080623 (2)

カノン、何その口は。。。 ヘンだよ。。。

でも、ママの会社にもそんな人がいるよ・・・・・・・・・・・・。

080623 (3)


久々に「かけっこ大会」を開催しました。

080623 (4)

カノンが走って来ないと思ったら、草食べてた。

080623 (5)

カノンの草食べ、どうにか止めさせたい・・・。

080623 (6)

↑ 草原の乙女。


080623 (7)





♪♪♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪♪♪
画像 4044
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
カノン、初チャリ。
この何日か後、カノンが飛び降りてしまい宙吊り・・・。
今、思い出してもゾッとする





                ランキング参加中
               たくさん買い物をしてしまった・・・。
                自分へのご褒美だな

                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               1日1回お願いね 


