
                                         --------

今日は2時間コース

                                         2008-06-28
明日から天気が悪くなると言うので、今日は長めのお散歩です。

2時間行ってきた

080628公園ヘ

ヒザが腐っている痛いのでゆっくり歩いてたけど、

080628公園ヘ (1)

片足を軽く引きずりながらの散歩は大変でした・・・。

080628公園ヘ (2)

なんだか逆の足まで痛くなってきた。

080628公園ヘ (4)

2人はテニスの試合に夢中です。

080628公園ヘ (3)

080628公園ヘ (5)




         ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
画像 4121
  この日はどんな日だったんだろう?と思って去年のエレカノ日記を開いてみた。
          非行に走ってしまったエレンの躾に悩んでた・・・。
               育児ノイローゼ中でした




             ◆ ランキング ◆
             「キズパワーパット」着
             付けてよかったのかは分からない・・・
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチッとぉ!

