スポンサーサイト

                                         --------

なすとトマトのチーズリゾット

                                         2008-06-29
エレカノの遊び、というか戦いは、日々激しいものになっております。

覚悟っ!

覚悟っ! (1)

危ないなぁ、もう・・・。




 今日のごはん 


*** 朝 ***

  「なすとトマトのチーズリゾット」

080629.jpg

材料⇒ 鶏むね肉、なす、大根、雑穀米、トマト、フリーズドライチーズ

エレン---91.4cal   カノン---77.1cal



*** 夜 ***

  「ササミとほうれん草のおじや」

080629 (1)

材料⇒ ささみ、ほうれん草、白菜、まいたけ、雑穀米、しらす

エレン---77.7cal   カノン---63.9cal





腐っとる

またまた私のヒザの近況報告です・・・。

冗談で「腐った」なんて言っていましたが、笑っていられなくなった・・・。

キズパワーパッドに異常を感じ、はがしてみたら、やっぱり異常事態発生!

夕方くらいから傷の周りの皮膚がどんどん赤くなってきて、熱持ってきた。

ただ今、領域拡大中!

危険を感じ、またまた医大に電話してみた。

症状を説明したら、「感染している恐れがあるので診せに来てください」だって。

           

私、まだ医大の道を覚えてないよ・・・・・・・・・・・・・・・。

この間の、「夜中じんましん事件」で道を覚えることを決意しましたが

まだ覚えてないよ。

だってこんなに早く医大に行く事になるなんて思わないじゃない。

でも今回は大丈夫 夜間やってる別の病院を教えてもらったから。

ここは簡単な道なので行けそうです。たぶん・・・。

「病院に診せに行け」と言われているのにブログをしている私。

病院に行く気がない

だってなんか放っておけば治りそうな気がするんだもん。

もっとおかしくなったら行ってくる。


私の周りでこんな事↑言ってる人がいたら、腹立つわぁ~。





               ★ランキング参加中★
       悪化したら大変な事になるっ!・・・と自分でも思います。
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       だったら早く行ってきなよと思ったらポンとクリック!

            明日は会社休めないゾッ!  「はいっ」




