スポンサーサイト

                                         --------

最強!

                                         2008-06-30
画像 1351

エレカノblogでありながら、私の話です。

写真は今日のお散歩のものですよん。

画像 1384

私の“ヒザッ小僧”良くなりつつあります。

昨日、病院にTELして「感染している恐れ・・・」と脅されながらも、

結局、病院に行かなかった・・・。

少し赤みが引いてきたかな?と思ってお風呂に入ったら、

またまたキレイな赤い色に染まってきた。

“血行が良くなったんだ、きっと。”と良い方に考えながらも不安だったけど

“大丈夫、明日になったら治ってるサ。自分を信じて”と言い聞かせ就寝。

朝起きてもまだ少し赤かったけど、気にせず出勤。

お昼頃には元の肌に近づいてきましたヨ。

薬を使わず菌を退治! イェイッ!! 消毒はしてたけどね。

画像 1374


昨日の夜、この小僧の事で母にTELした。

症状を説明したら、

母:「何で消毒した?」

私:「イソジンの消毒液・・・」

母:「じゃぁ、大丈夫だっ!!」

母は、イソジンの消毒液は最強だと思っています。

その後、

母:「あんたは自分の体質わかってる?」

私:「・・・・・・」

母:「お父さんに似て、必要以上に化膿しやすい体質なんだからねっ!」

・・・・・・必要以上に・・・って・・・。

画像 1370

母:「お母さんは、お父さんのちょっとした傷でもうるさく言うよっ!
   だからイソジンは欠かせないよっ」

って、うるさく言う事とイソジンを欠かせない事はつながっているのか・・・?

話がよく分からないけど、イソジンが“消毒界の最強王”だと言う事は分かった。

そして話していくうちに、だんだん力が入ってきた母。

母:「お父さんだってすぐに化膿して #%$?¥@*・・・」

と、私の小僧のせいで、とばっちりを受けた可愛そうなお父様・・・。

「あんた達は」「あんた達は」と変なククリにされていました。


今回の事で分かった事。

一番の最強は「母」

画像 1381

画像 1387

                ★ランキング参加中★
        そんな母ですが、今朝、心配してTELをくれました
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

画像 1356
画像 1354


