スポンサーサイト

                                         --------

「くもり」って言ったよねっ!

                                         2008-07-04
スッタカタッ★スッタカター

今日ってさぁ・・・。

今日の埼玉県ってさぁ・・・。

「くもり」って言ったよねっ!!!

わたしはそれを信じて、エレカノのお留守番部屋を準備するわけよっっっ。

なのに何よ、今日の天気は。。。

太陽、出すぎっっっ!

会社から帰ってきて、玄関入るなり、

「大丈夫~?」って叫びながら走ったわよっ。

まぁ、元気だったから良かったけど・・・。

予報なんだから仕方ないのか。

♪天気予報、信じちゃいけない時もある♪


スッタカタッ★スッタカター (1)

スッタカタッ★スッタカター (2)

スッタカタッ★スッタカター (3)

エレカノの言う通り、夕焼け色した大きな雲がありました。

スッタカタッ★スッタカター (4)

なんかグローブみたい。 指が多いな・・・。


まったく今日はムシムシ暑くて、お散歩中、汗が止まらなかったよー


私のヒザの傷。

やっとうっすら「かさぶた」になってきてたのに、・・・。

しゃがんだら、「ピキッ」ってなって血が出できた。 ヒョエ~。 もとい?




「兄貴、ブツが届きましたゼィッ」↓

スッタカタッ★スッタカター (5)




             ★ランキング参加中★
                「ブツ」って何よ、「ブツ」って~。
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                     お願いよん 



