
                                         --------

エレンはフワフワ♪ カノンはハゲちょびん★

                                         2008-07-06
昨日はエレカノのサロンの日。

カノンのシャンプーもお願いしちゃおうと思って予約したんだけど。

カノンさん、行きの車で吐いてしまいまして・・・。

080706.jpg

080706 (1)

寝たと思ったら、ヌスッと起きて吐いちゃった。

ヨダレが止まらないのに無理やりシャンプーするのは可愛そうなので

カノンのシャンプーはキャンセル。

サロンにはカノンが苦手なワンコがたくさんいるしね。

エレンは今回も良い子でした。

080706 (2)

ちょっとテンションだけど。

その時、カノンは・・・。

080706 (3)

よだれを出しながらエレン待ち。

エレンさん、かわいいバンダナを付けてもらいました。

080706 (4)

サロンの後は、お隣にある病院へ。

カノンの目の周りの毛がハゲてしまいまして、1週間前から薬を飲んでました。

「○○皮膚炎」っていうらしいんだけど。病名忘れた。

涙で目の周りが濡れてしまうのが原因らしい。

大分、良くなったので薬は終了。でも目薬をもらってきました。

一週間前のカノンさん。↓

080706 (6)

そしてこらちは今日のカノンさん。↓

080706 (5)

まだ完全じゃないけど復活しつつあります。


下の写真は病院の待合室にて。

080706 (7)

エレンはカート。 カノンは私のヒザの上。

カノンをカートに入れるとエレンさんが怒るのです。

080706 (8)

カートはエレンの場所なんだって・・・。


そんな訳で・・・。

昨日シャンプーできなかったカノンは私が今日シャンプーしましたよ。

画像 134




              ★ランキング参加中★
       やっぱりサロンでのカノシャンプーは難しいかなぁ・・・。
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← お願い。


