
                                         --------

牛肉のネバネバごはん

                                         2008-07-06
画像 178

エレン、前足全開・・・。

画像 192

画像 194



 今日のごはん 


◎ 朝 ◎

  「牛肉のネバネバごはん」

080706ゴハン

材料⇒ 牛もも肉、白菜、オクラ、納豆、白米、プチトマト

エレン---85.2cal   カノン---71.3cal

上にのせた黄色いプチトマトは、

080706ゴハン (1)

庭で採れたものです。

黄色いプチトマト・・・。確か、ちゃんとした名前があったよね・・・。

私、黄色いプチトマトの苗を植えた記憶がありません。




◎ 夜 ◎

  「ササミとインゲンのごはん」

080706ゴハン (2)

材料⇒ ささみ、いんげん、長いも、ひじき、白米、粉チーズ

エレン---79.5cal   カノン---68.9cal





               ☆ランキング参加中☆
           あっっっ、7月のカレンダー作ってない
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ポチッと~ 



