スポンサーサイト

                                         --------

お留守番カメラ★「クルリモ」

                                         2008-07-08
やったー★クルリモ

クルリモの設定がやっっっと終わりましたよ。

ビジュアルサポートデスクって所に電話して、お兄さんと一緒に設定しました。

1時間半くらいかかったな・・・。

無線の設定とか訳わかんない・・・。

それにしても「クルリモ」ちゃん、便利だわ~。

これで心配性の私も安心して仕事ができるかしら・・・?

ずっとカメラをみてたりして・・・。

でも不安になるような映像を見ちゃったら帰りたくなるよね・・・。

それはそれで困っちゃうな。


「エレン♪カノン♪明日からあなたたちを監視させていただきますよ!」

やったー★クルリモ (1)




               ★ランキングッ★
              CMみたいに私の飲んでたらどうする?
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ピンピロピーン!



