スポンサーサイト

                                         --------

「クルリモ」 初日

                                         2008-07-09
今日は昼休みに一時帰宅。

「クルリモ」をつけて会社からエレンとカノンの様子を見られるようになったら

昼休みに帰る事もなくなるだろうと思ったのに・・・。

帰宅した理由は、忘れ物。 それは、ファンデーション

化粧ポーチがいつもより軽いなと思ったら入ってなかった

午前中はどうにかなるとしても、夕方には限界を向かえるだろう

私が良くても、周りの人は迷惑だよな という事で帰ってきたのです。


エレカノ★キティ



昨日、設定した「クルリモ」ちゃん。

今日は朝から度々エレカノさんを監視させてもらいました。

ずっと寝てた。

昼間は2人で遊んでないのかい?

昼に力を蓄えて、夜に発散させているのですか・・・


カメラの角度を変えた時、「クルリモ」ちゃんが動いた事に気づいたカノンは

吠えまくり。

私の声が聞こえるようにして呼びかけたら、なおさら吠えてた。

「近所迷惑~~~」と思ってハラハラしてたら汗が出てきた。


そして、残念だった事。

思っていたより画像がよろしくない

仕方ないのか、設定がおかしいのか・・・。

何か良い方法があったら教えてください・・・。


上の写真のキティちゃんは貯金箱。

クリスマスの時期にお菓子がたくさん入って売ってた。

自分で買いました




                ★ランキング参加中★
             クルリモにかける通話料金を見込んで、
            の料金プランをさっそく変更しておきました。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ドカンッ!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

