
                                         --------

お散歩で出会った「なつかしい~」

                                         2008-07-10
会社から帰ってきて、いつもの公園へ。

すると・・・・・・。

お散歩で出会った人


お散歩で出会った人 (1)


お散歩で出会った人 (2)


エレカノが見つめているのは・・・。

お散歩で出会った人 (3)


リコーダーか・・・。なつかしい・・・。

お散歩で出会った人 (4)


お散歩で出会った人 (5)


お散歩で出会った人 (6)


いやいや、「コンドルがとんでいく」でも「ドナドナ」でもなかったけど、

確かに寂しい曲だった。

エレカノはこの上手ではない“ピーヒャラ”の音が苦手らしい。

恐怖に限界を向かえたエレカノはいきなり吠え始めた為、退散。

リコーダー練習のジャマをしてしまいました・・・。


それにしてもカノンさん・・・。

長いことあの体勢(最後の写真)でいましたね・・・




          ★ランキング参加中★
      今、私の横で仰向けになっているカノン。
  クチャクチャ音がすると思ったら自分の耳毛しゃぶってる

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        そんな「困ったちゃん」にポチッと。 




