
                                         --------

SBお父さん

                                         2008-07-13
家族会議


“ソフトバンクのお父さん”から集合がかかったので昨日、実家に行ってきました。

家族会議 (1)


家族会議 (2)


いきなり開かれた家族会議。

家族会議 (3)


訳の分からない会議が終わり、疲れたエレカノ。

家族会議 (4)


家族会議 (5)


お疲れ様でした。。。


お昼寝の後はお散歩です。

家族会議 (6)


夕方に行ったんだけど、まだまだ暑かったです。

家族会議 (7)


家族会議 (8)



母が「ベープ買っておいたよ~」って。

去年も「カワイイのがあったから買っておいたよ~」って貰ったんだけど。。。

今年は2つのベープをお散歩バッグに付ける事にします。

家族会議 (9)





               ★ランキング参加中★
          SBお父さんは5種類くらいの言葉がお話できます。
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← 応援を~!



