スポンサーサイト

                                         --------

生態系のバランスです

                                         2008-02-16
画像 976

午前中から 子ブタさん エレカノさんのお散歩に行ってきましたよ。

画像 981

今日はお天気なんだけど風が強い!

画像 985

毛がなびく。

画像 987

毛が逆立つ。

画像 986

カノンも残念な顔になる・・・。

それでもがんばって歩きましたよ。

すると・・・、またまた発見!

画像 990

鴨さんに餌をあげるファミリー&プードル。

プードルちゃんは吠えまくり。

そしてその横で記念写真を撮られる子ブタ(←しつこい)エレカノさん。

画像 988

画像 992

画像 993

全然うまくいかない。

いつもだったらナイス!な写真が撮れるまでネバルんだけど、

今日はすぐにあきらめました。風が強い為・・・。

それにしても、この公園に来ると必ず“餌やり人”がいるのよねぇ~。

画像 995

前に目撃した餌やりおじさん。

画像 638

この人と、

画像 838

この人。

餌をあげている人が多いせいか、鳥の数も多い。

鳥の数が多いと鳥のフンも多い。

これは非常に迷惑な事でして・・・。

そんな事を思っていたら、今日見つけましたよ。

画像 998

ほら、みろっ。

生態系を乱すのじゃっ。

って、そんな大きくは考えていなかったんですが・・・。

ただ、フンちゃんが嫌なだけだったんですけど・・・。

生態系のバランスかぁ・・・。

そんな事を考えながら、ご帰宅です!

画像 1004



★ランキングに参加しています★
鳥のフンを踏んでしまったカノンに残念クリックを!
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

