
                                         --------

自分の耳毛をしゃぶるパピヨン

                                         2008-07-18
しゃぶるな怒

クチャクチャ

カノンさんよ・・・。

前にも言ったけど、自分の耳毛をしゃぶるのは止めてくれないか。

お腹が空いているのか、イライラしているのか知らないが、

とりあえず “しゃぶるな!”

クチャクチャ (1)

な~んか“クチャクチャ”音がすると思ったらコレですよ。

クチャクチャ (2)

その結果・・・ダウン

デロデロ

デロデロ (1)

デロデロ (2)

“デロデロ”になった耳毛をウェットティッシュで拭いて耳が濡れたカノンは、

横目で耳を見て、「誰かいるーーー!」と言いながら

ブルブル首を振っていました絵文字名を入力してください


その時、エレンは・・・。

冷静姉さん

ん~。 冷静キラキラ







          ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
画像 4612
                はい、この日も“取り合い”










             ★ランキングッ★
              カノンの心理が知りたい。
        単につまらなかっただけ? それとも甘えたいの?

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←やんちゃなカノンにポチッと。



