スポンサーサイト

                                         --------

耳毛がなくなった・・・

                                         2008-07-23
エレン、耳毛どこやった?

うっすらだけど長く伸びていた黒い耳毛・・・。

なくなってるじゃん・・・sn

みみげ~!

カノンはエレンの耳毛までしゃぶっていたのか。

ってのは冗談で。 いや、冗談でもないか。

4ヶ月前には確かにあったエレンの耳毛。

みみげ~! (1)


今ではこんな状態に・・・。

みみげ~! (2)

みみげ~! (3)

カノンとの遊び方がパワーアップしていくのに反比例して

エレンの耳毛がなくなっていった。

遊んでいる時にカノンがエレンの耳毛を噛んでいるのは気づいていたんだけど。

みみ げー

じゃれて楽しく遊んでいるのに、そこはダメ!なんて叱れないし・・・。

部屋に黒くて細い毛が落ちていると胸が痛くなりましたよ。

まるで、朝起きて枕を見た時のお父さんのように。。。



エレンはさ、体の毛が短いのよ。尻尾の毛は最近長くなってきたけど、

お尻の毛は切られて短くなってるし・・・。

貴重だったんだよね、耳毛。

でも、また伸びてくるだろう。何年か待てば・・・jumee☆Feel Depressed3



耳毛は無くなってしまったけど、悲しい事ばかりじゃないのです。

耳毛紛失事件の原因であるエレカノの暴れ遊び。

以前はこんなに楽しく遊んでいるのは見られなかったんだよね。

最初は2人の間に変な空気が流れていたから。

実際には、私も入れて3人の間・・・

というか家の中全体に「ドヨ~ン」ってBGMが流れていたような。

今では2人の遊びに私も入れてもらって入りみんなで騒ぐ日々。

こんな事ができるようになったんだから、耳毛なんて!

とは言えないけど、まぁいっか ひよこアヒル。



エレンの体の短毛で思い出したけど、

前に病院に行った時、先生に「エレンの毛はいつ伸びるんですかねぇ?」と

ちょっぴり(だいぶ?)おバカな質問をした。

先生 : (言いづらそうに) 「ん~・・・。」
     「パピヨンちゃんでもまれにいるんですよね、ずっと伸びない子が・・・」

私 : 「伸びないの?ずっと?」

先生 : 「ん~、まれにいるんですよねぇ」  って。

         

先生・・・、エレンは“まれ”な子ですか?





                 ★ランキング参加中★
             毛が短くてもエレンならいいさ。
             っていうか、毛が短いエレンじゃなきゃイヤ!

                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               アップ どうですか、こんな強がり アップ




