
                                         --------

アイスわん!

                                         2008-07-19
今日は梅雨も明けた事だし(関係ないけど)エレカノにアイスをあげましたよ。

わんこアイス

「アイスわん!」 いちご味イチゴ

固めるテンプル粉末に冷水を入れて混ぜればできあがり♪

わんこアイス (1)

少なっ!!!

まぁ、初回はお試しで、この量を2人で“半分こ”するとしましょう。

エレン、カノン、お座り!

わんこアイス (2)

エレンから1人ずつですよ。

わんこアイス (3)

わんこアイス (4)

思っていたより好評でした。

その証拠に・・・、

わんこアイス (5)

エレンの舌は伸びちゃうし、

わんこアイス (6)

カノンは立っちゃうし。




             ★ランキング参加中★
               ポニョの歌が頭から離れない
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ポニョポニョ♪



