
                                         --------

かのワクチン

                                         2008-07-20
かのワクチン

病院だよ。

今日はカノンのワクチンをしてきました。

「車」恐怖症のカノン。

かのワクチン (1)

いつものように運転している私のヒザの上でオヤツ食べ放題!

かのワクチン (2)

砂肝ジャーキー、ビスケット、きす・・・

かのワクチン (3)

オヤツを食べていると車酔いの恐怖も麻痺してしまうようで・・・

かのワクチン (4)

行きも帰りも吐かずにがんばりました。

帰りは少し寝てくれた。

少しずつオヤツの量を減らしていきますピース



帰ってきたら、また始まった。

“エレカノ暴れ大会!”

かのワクチン (5)

安静にしなくちゃいけないのに・・・。

「カノーーーッ! 注射したんだよっ!!!」 と叫ぶと

2人の動きがピタッと止まったけど、またすぐに暴れてた汗とか


カノン、疲れたでしょう。 少し休憩しなさいナ。

かのワクチン (6)

かのワクチン (7)

カノンの目、怖い・・・。




                  ★ランキング参加中★
            お散歩に行きたいんだけど、2人とも熟睡中。
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お願いしますぅLOVE


