
                                         --------

すきやき風おじや

                                         2008-07-21
080721ごはん



 今日のごはん 


● 朝 ●

  「すきやき風おじや」

080721ごはん (1)

材料⇒ 牛もも肉、焼豆腐、白菜、人参、しらたき、しめじ、卵、白米

なんかグチャグチャになっちゃった。

初! しらたき。


● 夜 ●

  「ささみのお豆ごはん」

080721ごはん (2)

材料⇒ ささみ、キャベツ、お豆、白米  




毎年、家のすぐ近くで行われる盆踊り。

今、太鼓が鳴り始めた・・・。

なんでですかぁーーーーーーーーーーー!

盆踊りは来週でしょーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

エレカノ、吠えまくり サ」

このヘタクソ太鼓・・・。 練習だな・・・。



盆踊りの日は、実家に逃げようと思ってたけど。

予告なしの練習は止めてくれませんか



2人が実際に見れば少しは落ち着くかしら なんて思って、

2人を抱っこして外に出てみたけど、ダメだった。

TVの音も聞こえない・・・。


もう私は知らない。

苦情が来ても知らない。。。





              ◆ ランキング ◆
            ズン ズンズン ズンドコ キ・ヨ・シッ star yellow
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               うるさいんじゃ~ 


