スポンサーサイト

                                         --------

やったね!飛行犬♪

                                         2008-07-21
今日も暑かったぁ。

080721お散歩

いつもの公園に行ってみると、お散歩ワンコはほとんどいなかった。

という事で・・・、 「行っておいで!」

ほとんど、人+ワンコはいなかったのですが、

エレカノの後ろには、上半身裸のオジサマがいらっしゃいました。

080721お散歩 (1)

私は“飛行犬写真”に挑戦!

080721お散歩 (2)

これはカノン。

おしいなぁ。

もうちょっとアップに撮れたら・・・。


でもね、エレンさんは撮れましたよkirakira2

ジャーーーン

080721お散歩 (3)

エレン、浮いてるkao04

いいんじゃなぁ~い。

一眼レフなんかで撮ってたら・・・と思ってしまいました。



たくさん走ったので「そろそろ帰るよ~」と歩き出すと、

080721お散歩 (4)

カノン、バテた。

力の配分ができない次女・・・kao02




盆踊りの練習らしき太鼓の音。。。

吠えまくるエレカノにリードをつけました。

するとエレンさん、ほとんど吠えてません。

吠えると、私の渇ッが入ります。

カノンなんてリードを付けただけで、硬直。

トレーニングの先生が来ていた頃を思い出しましたか

もっと早くリードを付けとけばよかったワ。




              ●ランキング●
            太鼓の音、明らかに最後は遊んでる音だった。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←そういうの止めようよ




