
                                         --------

朝サンポ時間切れ

                                         2008-07-22
      080722.jpg

朝、お散歩に行こうと外に出ると、またカノンが「朝は行かない」と拒否。

どうにか歩き出したと思ったら、

サングラスをかけたチョッピリ“怖いお顔のお兄たま”が無言で近寄ってきた。

「うっっっっ?」と思ったら、少~しニコッとしてエレカノを撫でてきたkao04

私は 「お兄たま、そのタバコの煙をエレカノにかけないでください」

と、目で訴えていました

そんな感じで時間はどんどん過ぎていき・・・。

結局、すぐ近くの大きな駐車場で走り回って終わりkao02

でも夕方は1時間行ってきましたよ。

本日の撮影協力者↓

080722 (1)

カノンさん




   *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*




      今日は、実家にいるおばあちゃんの誕生日

              88歳bikkuri01 

              「米寿」ですね。

        エレカノの事が大好きなおばあちゃん。

         遊びに来るのを楽しみに待ってる。

   そんなおばあちゃんですが、エレカノの名前は覚えられない・・・。

           エレカノの事を呼ぶ時はいつも、

080722 2

              こんな呼び方です。

       仕方ないよな、ひ孫の名前も覚えてないんだしkao03




   *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*




         ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
      画像 4672




               ★ランキング参加中★
            エレカノを見た時のおばあちゃんの笑顔は輝いてる
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←おめでとう




