
                                         --------

焼肉☆プレート

                                         2008-07-24
080724ごはん

080724ごはん (1)




 今日のごはん 


◎ 朝 ◎

  「焼肉プレート」

080724ごはん (2)

材料⇒ 牛もも肉、ささみ、チンゲン菜、じゃがいも、きゅうり、人参、トマト


ポテトサラダにささってるのは・・・、

080724ごはん (3)

手作り



◎ 夜 ◎

  「ささみとかぼちゃのおじや」

080724ごはん (4)

材料⇒ ささみ、かぼちゃ、白菜、いんげん、白米




今日は土用の丑の日。

中国産のうなぎは食べたくない。  けど、国産は高くて買う気しない。

だからうなぎは食べません!と思っていたら・・・、

うなぎ~♪

実家の母が持ってきてくれましたkao04

健康なうなぎ・・・

箱を開けると、なんだか高級なカンジ・・・。

うな様

とっても太った大きな「うなぎ様

デブうな

スゲかった




             ★ランキング参加中★
           お父さま・お母さま、ごちそうさまでした
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←イェイッ!




